443   2018/06/30(土) 11:31:57.66

今日から統計取り始めてもいいけどサービス終了まで治らないにプレチケ100枚かけてもいいわ
何百回でいいの?結果報告いつになるかわかんねーぞだから誰か取ってないか聞いたんだけど

たぶん一年以上はこのクソドロ率だから1年で土日が92回として初中上それぞれを最低2回はやらないといけないとして92×3=276はやってるはずだがそのほとんどは2回だろうな



444   2018/06/30(土) 11:31:57.66


447   2018/06/30(土) 12:32:11.44

ここの運営なら何かしらセコい事やっててもおかしくはないよね
大出撃で毎日Aで3日に1回くらいA+だけどプレチケどころか湖都の犬も浴衣フィーナも一枚も落ちてないわ
探索の迷子も3凸まできたけどそれから長いこと見てないしイヌチヨは実装してすぐに1枚拾っただけ

まあどうせ大出撃は報酬使い回したい…けど使い回したら文句言われる…じゃあ泥率下げよ!
とかそんな考えなんだろうけどサブアビ持ちの有無は塔とかで大きく影響出るんだから何かしら確定要素つけろと思う


448   2018/06/30(土) 12:32:11.44


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530120617/