244   2018/06/13(水) 13:29:46.78
>>242
そういうユーザーは石で枠拡張してるわけだしな
所持キャラ数に応じたボーナスとか課金額に応じたボーナスとかログイン日数に応じたボーナスとかなんかしたらいいのに


529   2018/06/14(木) 13:56:02.82
地形パってはじめは森林か砂浜で強化されるメンツで組むから意味があったのに
今は地形が変われば何でもいい状態だからつまらんよな
夜化がスルスの分ちょっと優秀だから、全員夜化で統一しちゃっていいよ
780   2018/06/15(金) 08:56:09.11
5周年でシュザやキララネが壊れでくるのは分かるんだけど、ブレイブのクーシーで壊れきちゃう環境って
完全にインフレ進んで末期なんだよなぁ
797   2018/06/15(金) 09:54:05.93
>>780
むしろブレイブはクーシー基準でいい、他のが弱過ぎる
ただあの強さはインク入れて成立じゃないとダメだった
育成する達成感が皆無

コメントする

名前
 
  絵文字