2017/10/08(日) 19:51:07.67

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します※

出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの課金戦士となり、総勢200名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。

ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS  配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.seg...m/members/index.html

■Google play
http://sgap.ps/3IASBb

■iOS
http://itunes.apple....m/jp/app/id631980607

■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki....sega-chainchronicle/

個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです。
出来たばかりなので情報が少なく編集者を募集しています。

次スレは>>980
が宣言をして立てて下さい。
立てられなかったもしくは >>980
 を過ぎた場合宣言をした上で立てて下さい。
立つまでは減速をし重複を避ける為宣言無しに立てないで下さい。
次スレが立ったら保守の為テンプレが貼り終わり次第>>40まで埋めて下さい。

※前スレ
【景品表示法違反】チェインクロニクル1010詐欺【チェンクロ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1501067759/



55   2017/10/12(木) 21:01:47.95

75000人?だったプレーヤー人数どこまで減ってるのか
楽しみです


112   2017/10/16(月) 10:26:34.29

レベル80特攻用意したのに1件もフレ申請こないのは初めて


115   2017/10/16(月) 20:49:06.61

>>112

ランク高いとかじゃない?
自分から探さないと


116   2017/10/16(月) 21:05:44.06

面白そうだけどスマホじゃできない

https://www.atlus.co.jp/news/5854/

ハロウィンイベントはこことコラボして?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507459867/