909   2017/09/13(水) 14:55:30.88

20回プレのみで早々諦めた俺フレに80イムカ割といて震える
切られないといいな…



910   2017/09/13(水) 14:55:30.88


911   2017/09/13(水) 14:59:22.44

四凸イムカ伝授3人もいるわ
自前ツル伝授で良かった


914   2017/09/13(水) 15:10:00.71

文句言わないから特攻以外の近接リーダーは下げてくれ
鍛冶カナ欲しがるランク帯でもないからニンファ下げて


915   2017/09/13(水) 15:11:47.78

旅人でフィルタかけたらええやんけ


922   2017/09/13(水) 15:19:51.13

あかんもう飽きてきた


923   2017/09/13(水) 15:21:10.01

魔人レベル80まで飛ばさせておくれよ…
ところでKIAIの実が3個しかない
リング交換するしかないのか…


924   2017/09/13(水) 15:23:28.88

イムカスキル予想以上にめんどくせえなこれ
3倍速だと失敗しそうだわ


925   2017/09/13(水) 15:25:19.64

180のプレチケ3枚なくなっとる
http://u111u.info/jT66

931   2017/09/13(水) 15:30:19.51

>>925

鍵はまだ下の方だけど火はともかく渦の顎権が上の方にあるのアゴ伸びるわね(´・ω・`)つV


937   2017/09/13(水) 15:43:35.90

150以上の難易度にもよるが今回は種火の報酬が多いから
槍は比較的に簡単に作れそうだな
それでも俺は槍よりは剣を作るがな


940   2017/09/13(水) 15:44:49.30

今回のレイドは
巨乳お姉ちゃんキャラで3Dもめっちゃ好みのジンランさん取れたから
大満足でしゅーりょーだわ


943   2017/09/13(水) 15:51:17.99

アクア様が女神の本気で使えないことがわかった
今回はアルミン、ハーフィズ、エシャルで行く
ハクとイムカ持ってないんが悔やまれる


944   2017/09/13(水) 15:53:28.71

呼び出しやめろってレイドの度に見るけど、何がそんなに嫌なんだ?
出なきゃいい、無視してればいい、それで終わる話じゃないのか


946   2017/09/13(水) 15:57:16.20

>>944

なんの呼び出しの話だよそれ
http://u111u.info/jT66

945   2017/09/13(水) 15:57:01.23

え?呼び出しってまさか電話とかのことだと思ってるわけじゃないよね?


948   2017/09/13(水) 15:59:32.31

レイド中に邪魔になるほど電話してくる知り合いが多いアピールだよ


962   2017/09/13(水) 16:15:13.57

バフバフバフMAXチェイン砲撃で180万×4回か
これLv100固くなったもいけるのか?


966   2017/09/13(水) 16:19:27.38

イムカ砲思ってたほどでもないがこれが今回の最適解なんだろうな


975   2017/09/13(水) 16:46:44.09

戦単で暴走0コンボで50万以上は与えられた
深く考えず暴走は倍速でぼんぼんやれそうボンボン


977   2017/09/13(水) 16:51:21.50

>>975

戦単でもそんなにだせるの
パーティーは
W特攻、エシャル、ハーフィズ、ツルとか?


979   2017/09/13(水) 16:59:22.75

>>977

自前ジンラン(イムカ伝授)、エシャル、ハーフィズ、ネリー(ツル伝授)、フレジンラン(ツル伝授)
エシャルとハーフィズは自前スキルで絆素養
ネリーは新世代戦士が他に居なかったから適当
アゴ足りないようならネリーじゃなくて直にツル入れても良いし、エシャルのアビ活かしても良いと思われる


980   2017/09/13(水) 17:11:34.32

>>979

ありがとう
持ってないから自前イムカ伝授できないけど
暴走はフレのイムカ伝授ジンランにハーフィズ、エシャル、ハサン、ジンラン(ツル)でやってみる
http://u111u.info/jT66

981   2017/09/13(水) 17:11:34.32


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505111803/