261   2017/09/12(火) 00:44:37.92

総力補填50リングだと思ってたら100なのな ボッタクリ杉イ
今日分の消化でベルナディット出て助かったわ



262   2017/09/12(火) 00:44:37.92


582   2017/09/12(火) 19:20:29.86

超上級最終WAVEで死亡
なんだよ。跳ね返すなよ


584   2017/09/12(火) 19:24:41.02

地獄級をフルドーピングの力押しでクリア
薬なしでも最終までは行けたから時間かけりゃ行けそうだったが明日からはフレンド特効しかいなくなるからドーピング使った
レイド始まったらドーピングしてもクリア不可になってスフィア取り損ねそう


594   2017/09/12(火) 19:44:07.10

Wクニアリなら地獄も雑プレイでクリアできるな
盾持ちには弱いけどこの敵構成なら壊れてるわ


601   2017/09/12(火) 20:01:39.73

地獄級レジェビエンタ借りていけたわ
クニアリいらん


602   2017/09/12(火) 20:03:05.13

地獄級はザルブリス入れるよりエイレヌス入れた方がいいと思う
最終waveはトキファトかエイレヌスのマナ余ってる方のスキルで雑魚一掃できるし


604   2017/09/12(火) 20:05:53.82

地獄級は無難にバグリス無敵でクリアしたけどザレンさん使ってクリア目指してみようかな
AP5だから遊びやすくていいけどもっと暇なときにして欲しかった


605   2017/09/12(火) 20:13:43.04

何度か試したらWクニアリバグリストゥキファトエイレヌスでドーピングなしでクリア出来た
ドーピングの力押しでクリアするんじゃなかった薬が勿体なかったな
http://u111u.info/jT66

610   2017/09/12(火) 20:23:49.00

地獄級のクニアリは自前5凸でも大丈夫かな?
フレが完凸と自前5凸クニアリは自前残りがオール完凸バグリス、トゥキファト、ザルブリスかエイレヌス


618   2017/09/12(火) 20:45:05.18

>>610

マナポロでのエンジン役期待してるならレベル100の2アビ覚醒済みじゃないと駄目
遠距離攻撃役が欲しいならそこそこのレベルでも可


624   2017/09/12(火) 20:51:34.49

魔神限定戦は魔法使い使えなかった超上級だけ何回かチャレンジした
地獄級いつの間にかエイレヌス退場してたけどなんとかなった
つまりクニアリつおい


648   2017/09/12(火) 21:33:03.98

ザルブリス借りてバグリスで反射無敵にして血脈とゼファルでゴーレム殴った
超上級行けたけど5回もかかった
地獄できる気がしないな


657   2017/09/12(火) 21:49:45.79

アカンこれ、クニアリ100にしてないときつい奴だ


660   2017/09/12(火) 21:59:56.26

最終waveまではイケルがマナ不足でアカン
全状態異常ドールの処理を考えないとなあ


664   2017/09/12(火) 22:06:01.45

マナの使いどころミスったりしてギリギリだったわ
ビエンタフレいたら大分楽だった予感
http://u111u.info/jT66

667   2017/09/12(火) 22:09:12.58

>>664

全魔神でいったらマナ枯渇
フレ鼻炎にしたら超安定やったわ…この子おかしい


666   2017/09/12(火) 22:07:41.38

超上級の方は傷つかないのゴリ押ししか思い付かない・・・最初地獄がクニアリでいけたと聞いて超上級と勘違いしてひどい目にあった


684   2017/09/12(火) 22:46:11.44

地獄はバグリス、クニアリ、フレビエンタの3枚でもいける模様


716   2017/09/13(水) 00:08:26.50

クニアリにべルタのダウン追加で安定するね
ただ地獄級のラスボスってランダム?
前からそうなんかな


718   2017/09/13(水) 00:12:49.09

地獄自前100lv天魔いないとキツいな。毎回毎回苦労してるけどいい加減バグリスとクニアリ100にするべきだわこれ
次こそはするから育成クエお願いします何でもしますから


726   2017/09/13(水) 00:44:37.65

>>718

グレサクアップ期間に何してたんだ
http://u111u.info/jT66

725   2017/09/13(水) 00:43:30.14

そういえば年代記の力使えばもうちと楽だっただろうな
あれはガチで存在忘れてしまう


727   2017/09/13(水) 00:44:37.65


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505111803/