452   2017/09/12(火) 16:03:56.64

4凸できたけどイムカ持ってねーわ
何つけたらいいんだ
ダウン特攻てハルアキだけ?



453   2017/09/12(火) 16:03:56.64


455   2017/09/12(火) 16:06:13.34

ジンラン素スキル使い心地いいな
倍率は10倍ぐらいかな?


456   2017/09/12(火) 16:09:21.12

イムカにするかツルにするか迷うな
エンチャントさん取っておけば良かった


457   2017/09/12(火) 16:10:25.28

ジンランにズヴィズヴァ付けるから見かけたら使ってくれ


461   2017/09/12(火) 16:15:52.53

イムカは持っているが確定しか出なかったから泣く泣くツル伝授にする
自前もイムカの方が火力出るって事はないだろうしな


463   2017/09/12(火) 16:20:11.05

3マナ24倍×ボスwave1.22倍
29.28倍範囲は脅威
そこに旅人一致で最大20%
他の追随を許さない火力


464   2017/09/12(火) 16:23:03.73

俺のチェンクロにイムカいないんだが4凸特効どうすればいいんだこれ


466   2017/09/12(火) 16:23:42.50

イムカいないならツルでよろ
ツルもいないならアンインストールしていいよ
http://u111u.info/jT66

468   2017/09/12(火) 16:25:23.72

>>466

せちがらみつよすぎィ


469   2017/09/12(火) 16:25:49.85

4凸にラファーガつけるよりは無凸にイムカがダメ出るな


475   2017/09/12(火) 16:32:07.93

4凸最強伝授じゃないとゴミとか言う輩は
最強強迫性障害クランケだから、真に受けない方がいいよ


484   2017/09/12(火) 16:40:19.38

でも無凸でもイムカ付いてたらそっち使われるんでしょ
http://u111u.info/jT66

488   2017/09/12(火) 16:43:03.47

低層ゾーンは選択のスピード重視で上から使うし無凸でも使われるだろうけど階層登るほど3凸4凸選んで使うんじゃない
3凸以上のときと2凸以下のときはやっぱり使われ方はかなり違うわな


490   2017/09/12(火) 16:47:33.96

フレはレベル順でソートしてあるから自然と凸数多いの使用頻度高くなる
普段はさらに魔設定も加えてるから完凸クニアリフレばっか借りてるわ


492   2017/09/12(火) 16:48:42.16

ツル伝授したけどイムカフレ出てくるかどうかやな


510   2017/09/12(火) 17:11:31.60

ツルイムカ鉄板みたいだけど、いざ始まったらズイハみたいな伏兵いるかもわからんぞ


518   2017/09/12(火) 17:15:10.79

絆&伝授がホント悩むな…
火力特化のイムカか
マナ/火力のリューか
 
ツルはいつも通りエリスでいいか


522   2017/09/12(火) 17:20:21.08

ビエンタは本体のアビもあるしなあ
戦魔ならビエンタ、ヤシュム、ロクサかね
戦弓ならトリッシュ、戦ヴァルクルト、ツルかハーフィズかなあ
http://u111u.info/jT66

525   2017/09/12(火) 17:23:57.36

伝イムカ使わずに三倍出来る難易度だといいな
イムカスキル面倒くさいから


526   2017/09/12(火) 17:25:05.48

また確定じゃねぇのかよ
じゃ今回も参加しねえ
fgo楽しむわ


530   2017/09/12(火) 17:26:33.67

特効にイムカ伝授するならツル伝授エリスかツルそのものを連れていったほうがいいやろな
戦マナ2個持って始まるのがいい


531   2017/09/12(火) 17:26:33.67


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505111803/