100   2017/09/11(月) 20:15:57.48

逃げるミズクンも何か微妙な感じ
1ソウルでいけるところを減らしに来てるってことじゃないかねこれは



101   2017/09/11(月) 20:15:57.48


125   2017/09/11(月) 20:36:31.77

魔神が逃げるって水着渦みたいな感じかな


128   2017/09/11(月) 20:39:50.84

途中のミズクンがバフ積んでスキル使わないといけないくらいのHPあったら楽しくなりそう


174   2017/09/11(月) 21:36:58.39

>>128

時間制限のあるレイドでそれやったらぶちギレるよね?


140   2017/09/11(月) 20:51:23.02

逃げるミズクンは1ソウルでいけるところを減らしに来てるんじゃないかなあ
レアキャラや素材ドロップにした分そういう方向の調整のしてそう


169   2017/09/11(月) 21:24:13.16

タイムオーバーで逃げる魔神じゃなくて、背中見せて大きい口のバシルーラでキャラ吹き飛ばして戦闘終了なら面白い

もしくは逃げながら唾吐く魔神


177   2017/09/11(月) 21:45:40.48

最終waveと同じHPのミズクンが途中で出て来るかもしれんよなあ、逃げるミズクンにも5倍特効だし
http://u111u.info/jT66

179   2017/09/11(月) 21:48:48.25

あとストック出来るソウル数を
増やしてくれ


180   2017/09/11(月) 21:51:49.40

3ソウル全力で行かないとどんな編成、プレイスキルでもタイムアウトしそう


304   2017/09/12(火) 09:04:13.71

道中のボスも倒さないといけないから
自前はツル伝授一択だろうからフレも大体はそうなるわな


306   2017/09/12(火) 09:06:05.22

まあ逃げるミズクンがやっぱり不安だわな


315   2017/09/12(火) 09:42:03.44

150以上では最終wave以外のwaveでミズクンが出て来てそれを倒し切らないと逃げる
最終wave以外のミズクンはHPを削ったことにならない、あと特効5倍は逃げるミズクンにも適用


324   2017/09/12(火) 11:18:14.82

>>315

削り切ると逃げる、だよ。中ボスとしてミズクンが出るってだけの話。


318   2017/09/12(火) 10:01:50.30

えっ途中で出てくるミズクン倒せなかったからその段階でバトル終了ってこと?
しかも最終waveはHP満タン状態ででてくるで途中で出てくるミズクンに時間かかりそうでストレス溜まりそう


319   2017/09/12(火) 10:13:01.13

なんだその仕様
まぁ毎回同じよりはましか
http://u111u.info/jT66

321   2017/09/12(火) 10:40:50.77

逃げるってアイデアはいいけどそこでダメージ蓄積しておくと最終で有利とかじゃなきゃ面白味に掛けて緊張感も無いわ


322   2017/09/12(火) 11:07:31.28

酒場特攻ないとツルビエンタゲーさらに助長されるだけのような


323   2017/09/12(火) 11:15:08.24

そのうちバフ打ち消してくる敵が出そう


325   2017/09/12(火) 11:24:45.34

その逃げるミズクンが特効5倍適用だとHPとかも最終と同じような硬さなんじゃないかと
このところ100以上だったけか硬くなってるしそれとの相乗効果で1ソウル圏は減るんじゃないかねえ
最終waveのミズクン倒さないとHP削ったことにもならないし


328   2017/09/12(火) 11:32:10.52

中間ミズクンをレジェンドのマナ天分で押しきれってことだろ
ビエンタ引いてない奴おりゅ?orz


330   2017/09/12(火) 11:45:24.53

中ボスに魔神でてくるってだけのもんだと思うけど5倍きくから特効補正ないと時間くうんだろうな
http://u111u.info/jT66

334   2017/09/12(火) 12:23:35.02

150以上は全力で行けってか


335   2017/09/12(火) 12:23:35.02


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505111803/