276   2017/04/27(木) 15:16:54.26

スーパーシューレが嬲り殺された
やっぱりまど神様は最高の女神様なんだなって



277   2017/04/27(木) 15:16:54.26


278   2017/04/27(木) 15:18:25.92

ダウンロード記念イベなのに何でこんなめんどい事毎日させるの


279   2017/04/27(木) 15:19:25.48

もうめんどくさいクエは来ないだろうと思ったらもっとめんどくさかった
まぁそれでも余裕なんだけど


283   2017/04/27(木) 15:27:57.11

賢者の塔縛りでないだけでこんなに楽だとは


286   2017/04/27(木) 15:32:40.23

賢者縛り無いと,サブセット出来るからな


287   2017/04/27(木) 15:35:21.32

3マナミッション死ね


288   2017/04/27(木) 15:47:04.48

ディルマが凄く邪魔でまどかとトビアスはやはり優秀てかガチャコ100ってケチ過ぎだろ


291   2017/04/27(木) 15:51:06.40

やっぱりディルマ様は通常回復範囲が狭いのが辛い
デルフィーナに完全に席を奪われるのも時間の問題かもしれないな
http://u111u.info/jT66

294   2017/04/27(木) 15:56:57.43

メイドまどかでのクマ召喚連打がゾンビすぎてディルマいらんね
フィニッシュも攻撃力の上がった超必殺でサブ織姫でも1回のダメージが5000超えてるわ
普通の賢者パだと押しつぶされてシューレやられたし連打系のスキル所持者がいなければ攻略きついクエストだな


295   2017/04/27(木) 16:00:49.90

本当ディルマは結束しか役に立たんから邪魔ですわ
メイドとかまどかのほうが回復としても便利とかほんまよぉ


296   2017/04/27(木) 16:05:03.20

ディルマは伝授ボタンの所で遠距離攻撃と回復切り替えられるようにするだけで使いやすくなるのにな


301   2017/04/27(木) 16:15:04.64

2回失敗したのがトビ顎伝授クニアリ入れただけであっさりノーコンクリア
60ap無駄になったわ


303   2017/04/27(木) 16:27:49.08

人間の雌ブタとか迷宮に入らないのでどうぞお引取りを〜
その代わり放浪火鬼の追加はよ


312   2017/04/27(木) 17:03:09.91

今回のはコスト63も含めてスフラ伝授トビアスいれば全部楽勝だったぞ


313   2017/04/27(木) 17:04:04.48

ノーコン負傷者なしは簡単だが必殺フィニッシュが幽霊2体だからキツイな
http://u111u.info/jT66

318   2017/04/27(木) 17:06:32.42

>>313
>>315
スフラ伝授トビアスは熊の火力もすごいから必殺フィニッシュも楽勝だったぞ


320   2017/04/27(木) 17:10:11.30

>>318

俺はクニアリ伝授トビアスだからかな
他のが殴り倒してしまう


321   2017/04/27(木) 17:14:19.19

>>320

クリアニ伝授は足止めにはかなりいいと思うけどレジェエレミアいるなら
スフラ伝授のほうが火力が段違いだからスフラのほうが使い勝手いいと思うわ


315   2017/04/27(木) 17:05:25.03

幽霊とか関係なしに全ボーナス取得が超苦手


316   2017/04/27(木) 17:06:00.27

すまんドウマと熊トビアスで余裕だった


322   2017/04/27(木) 17:14:19.19


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493192856/