2017/04/26(水) 19:00:15.24

コスト制限誰が良いの



  2017/04/26(水) 19:00:15.24


  2017/04/26(水) 19:04:17.00

誰でも良いんじゃない?
絆素養つけてラストで全裸のスキル撃てるようにマナ調整すれば


10   2017/04/26(水) 19:09:34.71

〈マナ3×6回〉×AP20という900万顎祝いクエ


14   2017/04/26(水) 19:25:04.12

3部Rキャラが割と強くて便利ね、コスト制限ありだと特に…
伝授のステアップが優秀でattack8000とか届くし


15   2017/04/26(水) 19:26:08.85

コスト63はフィリアナ、ドビアス伝授スフラトゥス、メイドで楽勝


16   2017/04/26(水) 19:29:19.50

三四郎の小宮とファティマは同じ位置にホクロあるんだな


18   2017/04/26(水) 19:41:15.01

コスト63はフィリアナ、天魔トビアス、スーパーシューレでクリアした
金骨相手は攻撃回数が必要なのでクニアリ>スフラ
まあ3部Rに適当に素養つけてファティマにスキル撃たせれば一掃できるけどね


24   2017/04/26(水) 20:04:07.94

やはり賢者の塔最強はトビアスですね
コスト63よりマナ3が難しい
http://u111u.info/jT66

25   2017/04/26(水) 20:05:43.89

所属限定かつコスト制限とか狂ってる


26   2017/04/26(水) 20:07:19.95

まあ報酬は大した物じゃ無いし多少は、ね?


29   2017/04/26(水) 20:14:54.33

賢者新世代+トルファトス伝授で反響使った方が3マナ管理するよりいくらか楽
つかスロットマナ3がマジ先が見えない


31   2017/04/26(水) 20:17:24.67

スロットマナ3は絆天分を重ねたまえ
持ってないなら知らん


33   2017/04/26(水) 20:36:23.50

サブに自前ファティマ絆ハティファスがいるけどあんまりかわらんわ


34   2017/04/26(水) 20:37:14.50

サブの天運は意味ねぇ


37   2017/04/26(水) 20:38:57.75

サブで天運は乗らんぞ
wave回復と同じ括りだから戦顎にいないと意味がない
http://u111u.info/jT66

49   2017/04/26(水) 20:57:47.03

W全裸 ドゥルセ SSRアリーチェで絆にマナでやすい系ぶっこんだら1戦で3マナ3回来たわ
1回しか試してないから偶然かもしれないけど


51   2017/04/26(水) 21:01:54.64

全裸は体感出来るくらいには3マナでやすいよ


53   2017/04/26(水) 21:03:31.35

ラールニールはかわいいと思うが性能が相殺してくれてる


55   2017/04/26(水) 21:10:11.27

今回のはファティマのスキルぶっぱしてるだけでいけるんじゃ?マナさえ何とかなれば


56   2017/04/26(水) 21:12:24.25

FL全裸のスキル使ってもデカガイコツ残って僧侶に回復されれるわ
箱空けだけなんとか終わったけどコスト制限、負傷者無しはムリそうだし諦めるのが吉かな
アビ武器はちょっと欲しかったけど


63   2017/04/26(水) 21:21:18.65

めんどかったらおクスリキメて復活の実齧ったらええねん
http://u111u.info/jT66

65   2017/04/26(水) 21:22:20.58

>>63

どうにもならんかったらそれが正義よな
どうせダブつくもんだし


67   2017/04/26(水) 21:23:17.30

コスト制限は近接魔と貫通でいけんだろと思って全裸スキル撃たずにやってたら
何回かやり直すはめになったわ


68   2017/04/26(水) 21:23:17.30


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493192856/