858   2017/04/21(金) 09:31:28.23

復刻に最適なのは討伐戦のポイントショッピングなんだよな
調整しなおしてやればいいのにすっかりヘタレちゃってまぁ



859   2017/04/21(金) 09:31:28.23


868   2017/04/21(金) 09:57:47.58

討伐戦は初期仕様でよかったんだよ
やる奴は報酬もポイントも貰えた
やらない奴は2凸3凸で我慢してればいいだけなのに


907   2017/04/21(金) 12:34:11.98

>>868

後半の高難度と、鬼畜交換ptを事前告知してればな
初期仕様で数百羽の鶏買ったけど、特攻強フレが枯渇して連続で討伐にいけないんだよ
あの仕様だと廃フレと手持ちが揃ってないと無理
むしろ全フレ選び放題の今なら廃フレ1人いればいいし、討伐やるなら今だと思う


910   2017/04/21(金) 12:40:21.68

初期討伐戦は時間がいくらでもある人以外無理
特攻買っても追いつかないから諦めるしかない


912   2017/04/21(金) 12:47:10.93

初期討伐戦仕様では確か最初(2回目?)の戦闘もクリアできないくらい時間カツカツだったような記憶が…
あれはあれで不参加でいいかなって思える内容だったので石温存にはよかった


914   2017/04/21(金) 12:49:16.81

初回討伐戦のあれは一般的には高難度とは言わんな


915   2017/04/21(金) 12:50:37.92

理不尽なだけだったからな
難しいくらいで文句言ってる訳じゃない
http://u111u.info/jT66

916   2017/04/21(金) 12:51:00.64

高難度(高難易度)は運営の公式仕様だぞ


917   2017/04/21(金) 12:56:08.39

渦の様な難しさではなくて異常な周回数を求められてるだけだしな
報酬は全員取れて当たり前な考えはどうかと思うけど初回討伐戦はバランスおかしかった


918   2017/04/21(金) 12:56:39.53

最初の討伐戦はSR特攻1枚で5秒SSRで10秒伸ばしだったっけ?
ガチャ回しまくって全部揃えてたけどラファーガ2凸で終わった気がする


920   2017/04/21(金) 13:03:04.43

特効フェス回させてから「今回はラファーガ1枚しか取れません」
開始10分前に特効の仕様変更をひっそりと告知
スタートからあたまおかしい


921   2017/04/21(金) 13:04:22.57

SRの時間延長はイベント開始直前に短縮したん
だよ
ゲームバランス()は当然おかしかったけど、主な批判は告知詐欺のほう
特にイベント終了後すぐに復刻発表したときは、信者スレが分離するくらいには荒れた


932   2017/04/21(金) 13:17:27.70

過去イベ報酬は一枚限定で復刻がちょうどいいバランスじゃなかろうか
どうせ今となっては戦力外なんだから一枚でストーリー見られればいいし
ただ4凸楽勝にしてしまうと古参が不満なだけじゃなく今後のイベントも復刻あるから特攻引いてまで無理してやることないとなって課金に影響すると思うな


935   2017/04/21(金) 13:23:28.56

しかしあの討伐戦からよく立て直したよ
あの時はチェンクロやめて、ケイオスとかオルサガして下さいって言ってるようにしか見えなかったから
俺も一年以上引退してた。3部になって不満点が色々改良されてて良かった
http://u111u.info/jT66

939   2017/04/21(金) 13:30:10.71

別に復刻4凸楽勝でもリング増えるだけだし不満はないよ


940   2017/04/21(金) 13:30:10.71


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492572325/